コロンビア

バスで約8時間!サレントからメデジンへの行き方(移動情報)

サレントの景色

 

2019年1〜3月にかけて南米を周遊しました。

その際、コロンビアのサレントからメデジンへ移動したので、移動情報をまとめます!

 

サレントからメデジンへ移動される方の参考になれば幸いです。

 

サレントからメデジンへのバスの料金

運行しているのは1社のみで、

料金は1人49000ペソ(約1800円)でした。

 

チケット購入

チケットはバスターミナルで1日前に買いました。

当日は満席だったので、事前購入の方がベターかもしれません!

チケット売り場の営業時間は7時30分〜16時です。

 

サレントからメデジンへの所要時間

約8時間でした。

10:00 サレント出発

14:00 休憩(トイレ・売店あり)

※トイレは紙なし便座なし!

14:30 出発

18:00 メデジン到着

 

サレントからメデジンへのバスの時刻表

2019年3月時点では

・毎日運行

・1日3便(8時、10時、16時

のようです。

 

サレント メデジン バス 時刻表

 

サレントのバスターミナル(バス乗り場)

▼バス乗り場@サレント

 

メデジンのバスターミナル(バス降り場)

▼バス降り場@メデジン

大きなバスターミナルでした。

 

サレントからメデジンへのバス移動の感想

バンだと思っていたらちゃんとしたバスでびっくりしました。

サレント メデジン バス

 

バス内はトイレやwifiはありませんでしたが、USBポートはあったので充電できました。

道は若干くねくねでしたが、バスがしっかりしているのがあまり揺れは感じなかったです!

 

 

以上、サレントからメデジンへのバス移動でした。

同じ区間を移動される方の参考になれば幸いです。

 

サレントやメデジンの観光の様子もぜひご覧ください!

El Ocasoのカフェ
サレントで大満足のコーヒー農園ツアー!カフェも安くて幸せでした<Day400-401>コロンビアのサレントにあるコーヒー農園El Ocasoでコーヒー農園ツアーに参加してきました!とても充実した内容で大満足でした。場所や当時の料金についてご紹介します。またサレントの町は治安がよく、美味しいカフェやご飯やさんもあったのでその場所についてもお伝えします。...
グアタペ ピザ
メデジンのラーメンとグアタペのイタリアレベルのピッツァ<Day402-403>メデジンのコスパの良いラーメン屋さんとグアタペの美味すぎるピッツァについてです!メデジンからグアタペまでの行き方情報もあります。グアタペのピッツァレストラン兼宿はお気に入りです!...

 

kuni

****************************************************
ブログランキングに参加中です!
おもしろかったり、役に立ったりしたら
世界一周ボタンをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
****************************************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です