世界一周 準備

はじめまして!

初投稿です。

 

はじめまして、みずほです。

 

現在は社会人4年目で、品川でSEをしています。

 

コーヒーとか、旅行とか、美味しいご飯が好きです。

学生時代は緑のコーヒーショップと地元の個人経営居酒屋さんでアルバイトしていました。

 

 

 

人よりこれが得意!!ってこともなく

こんな夢を!仕事をやりたいんだ!!ってこともなく

とりあえずパソコン苦手だしできるようになりたいからSEやるか。

と思って就職したフッツーの会社員です。

 

 

 

 

なぜブログを始めたか。

 

 

 

 

世界一周に行くからです!

 

 

 

 

せっかく仕事をやめて世界一周に行くなら、

日々を記したいし、家族友達に無事を伝えたいし、グーグルアドセンスとやらにも挑戦してみたい。

 

ということで中学生のときに流行ったホムペ作り以来にHTMLを使いながらブログを作成してみました。

 

いやあ、難しいですねー。

ブロガーさんって本当に見やすくてすごいなあってブログを作り出してから毎日思っています。

ちょっとずつカスタマイズしてかっこいいブログにしていきたいなと思います。

 

 

 

 

海外旅行が好き・興味がある方、

世界一周しようと思っている方、

仕事を辞めたいなと思っている方、

私たちの知り合いの方、

なんとなく読んでみようかなと思ってくれた方、

にとって読んでいて楽しいと思ってもらえる記事を書いていけたらと思います!

 

 

 

 

よろしければ私たちのプロフィールもご覧ください ☁

プロフィール私たちについて簡単に自己紹介させていただきます。ブログに対する意気込みも書いているので、お時間ある方は読んでみていただけると嬉しいです。...

 

よろしくお願いします!!!

 

****************************************************
ブログランキングに参加中です!
おもしろかったり、役に立ったりしたら
世界一周ボタンをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
****************************************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です