ニュージーランド

テアナウ でひたすら休息の1日。<Day7>

テアナウの湖

今日はひたすら休息の日だったのでこれと言って何もしてません。

ので面白くないと思いますが良かったら読んでください!

 

 

パソコン作業

朝から雨だったのでパソコン作業。

ドミトリーに人が少ないとwifiがサクサクになるのでハッピー

 

彼は今日が雨予報ということでミルフォードサウンドの予定を1日早めて今日を休息とした己の判断に酔っていました。

確かに自然系の景色は天気によって満足度がだいぶ変わると思うので、日程に余裕を持たせておくのがポイントです!

彼曰くニュージーランドの天気予報を確認するのはこのサイトがおすすめとのこと。
metservice.com

彼曰く日本でいう気象庁が運営しているサイトだとか。

 

お散歩がてら湖でドローン

午後晴れてきたので、目の前の湖でお散歩しました。

ニュージーランドはどこも湖がきれい。

居心地の良い町だな~

彼はドローンを飛ばしていました。

テアナウの湖

ドローン感少なめですね

本日のご飯

バナナ、ハーブフォッカチオ、ヨーグルト

(気づけば外人もみんなバナナ食べてる。。)

朝ご飯

 

パスタ、パン

(昨日よりパスタが美味しくできた)

昼ご飯

 

パスタ、ヨーグルト

(パスタが昼よりも美味しくできた。人間日々成長)

夜ご飯

 

本日の宿

昨日と変わらずte anau lakeview holidayparkのドミトリーです。

今日同室だったラテン系カップルはシャイ系で会話全くなしでした。それはそれで楽でした。

でもちょっと汗くさかったのがつらかったです。まあ私も味噌汁のにおいとか香ってるかもしれないですし気にしちゃいけないですね。

 

今日使ったお金

10200円です。何もしてないけどお金はかかる。

内訳

宿泊費:5800円
食費:1100円
レンタカー日割り:3300円

 

mizuho

****************************************************
ブログランキングに参加中です!
おもしろかったり、役に立ったりしたら
世界一周ボタンをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
****************************************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です