ニュージーランド

クライストチャーチ空港で空港泊してメルボルンへ!!<Day16>

C4 coffee

いや~ニュージーランド楽しかった。

長期旅行に行ける方はぜひともニュージーランドおすすめしたいです!!

本当に良い国です!!

物価高い高い言っておりますが普通に旅行する分には全然問題ないです。日本と変わりません。ロンドンより何倍も格安。

 

C4 coffeeでランチ♡

C4 coffeeでランチしました☺

クイーンズタウン以来の外食だったので歓喜。

C4 coffee

ベーグルってこんなにおいしかったっけ・・

C4 coffee

 

レンタカーを返す

2週間のレンタカー旅を終えて車を借りたdollarに車を返しました。

dollarは傷つけると30万円くらいかかると言われていたので、ひやひやしながら運転しました(笑)

安いレンタカー屋ほど保険に入らないと傷つけると多額なお金がかかるので、どっちもどっちですよね~

 

クライストチャーチ空港に泊まる

クライストチャーチ(ニュージーランド)→メルボルン(オーストラリア)の便は朝6:00発だったので、クライストチャーチ空港に泊まりました。

22:00までは国内線ターミナルの方にいました。きれい~

クライストチャーチ空港

 

そして手を出してはいけないものに手を出してしまいました。

 

クライストチャーチ空港

S・U・S・H・I!!

 

 

海外で寿司を買うなんて・・!!と思ってましたが耐えられませんでした。

 

そして安いパンばかり食べていた私は一口食べて・・

 

 

涙( ;∀;)

 

 

食べ物食べて泣いたことは一度もなかったんですが、まさかのクライストチャーチ空港で初の食べ物泣きです。笑

 

日本帰ったら誰か「根室花まる寿司」付き合ってください。きっと私は泣きながら食べることになりますが・・笑

 

 

夜は国内線ターミナルは閉鎖されるので、国際線到着ロビーで朝を待ちます。

相変わらずくにちゃんはぐっすり。

クライストチャーチ空港

 

人というのは慣れるもので、行きはあんなに「寝れねえ!」となってた私もいくらか睡眠をとれました。

ちなみに以前あったクライストチャーチ空港のラウンジは閉鎖されたとのことです。

 

本日のご飯

食パン、バナナ、ヨーグルト

 

ベーグルとラテ@カフェ

 

ベーコンと寿司

夜ご飯

 

本日の宿

クライストチャーチ空港

夜本当ここ寒い。

 

今日使ったお金

6500円です。

内訳

宿泊費:0円

食費:3200円

レンタカー日割:3300円

 

 

クライストチャーチ空港はもうちょっと空港泊に優しくてもいいと思う。

mizuho

 

 

****************************************************
ブログランキングに参加中です!
おもしろかったり、役に立ったりしたら
世界一周ボタンをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
****************************************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です